FC2ブログ

森茸

絵と日常的な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いて頂きました!!


腐れ茸。さんに、ウチの魔女を描いて頂きましたー!!。
腐れさんのブログ(腐れ茸なブログ。)の企画「あなたのお子さん描かせてください」に参加したのですねーフフフ♪。
ウチの魔女と、腐れさんのピクちゃんの共演ですぞ!!!。
ピクちゃんは、「大人の女性に逢うのは初めてで甘えると思う」との事で、甘えているピクちゃんが超可愛いー!!!!。もう
私にも甘えて欲しいー!!!(本音出た・笑)。
更にピクちゃんに甘えられてタジタジに成る魔女も、可愛いー!。否・ウチの子なのにッ!!(笑)。
ウチの魔女はですね、人様に甘えて貰える事が無いと思うんですよ…否・性格的に。なのでタジタジに成るだろう事必須。
描いている私ですら曖昧なキャラなのに(おいおい)、よくここまで夢を描いて下さいましたッ!。スゲー!!。
何て云うか、コラボって凄いですよねー!。正に夢の共演!って感じで!。

って云うかですね、まず、この企画を知り→参加表明するまでの葛藤が長くてですね(笑)
私自身、オリジナルキャラが既に有るのか?無いのか?曖昧な程の活動しかしていない上に
腐れさんとお知り合いに成れて、然程月日が経っていない状態で
突然「ウチの子描いて下さい!」とか、申し出て良いモノかと…余りに図々しくない?みたいな
でも!腐れさんの画風でウチのキャラを見てみたい!って云うか、コレって超・浪漫じゃん!
…でも、私自身、オリジナルキャラが…(※そして最初に戻る)
まぁ…そんな感じで、ウダウダ・ウジウジしていたわけですが(相変わらず・笑)
そんな葛藤をツイッターで呟いていたら、なんと!腐れさん御自身から「参加して欲しいなぁ」的な承諾意志を頂きまして!
事無く、こんな素晴らしい絵を頂く事と成った次第でございますが
想像していた以上に、豪華で超・浪漫だった!!!。
って云うかさー、腐れさんが描くんだよ?そりゃぁ豪華で浪漫に成らない筈が無いって。
腐れさんがデザインするキャラとか皆、ハイセンス過ぎ・魅力的過ぎで、アスタリスクちゃんの敵役とか観た時とかも、余りに私の好み過ぎて「あぁ私、絵描き辞めよう…」的な脱帽感抱いたしぃぃぃ…
ぼやき始めたら切りが無いんですけど…
もう、有難うございました!!としか言い様の無いヘタレな私ですが
参加に申し込んで良かった!って云うか、図々しい万歳!!(笑)。

あと!!実は誕生日お祝いイラストも頂いているわけでございますよ!。
jUzWfqjO.jpg
何の因果でこんな素敵なお祝い絵を描いて貰えるような立場と成ったんだッ?私ッ!
…と、まず、突然舞い降りた幸福に自分が相応しいか云々から疑った…。
いやー!もう!有難うございますー!!!。余りの出来事に、眩暈がしたのは言うまでも無い…。
改めて言いますけど…腐れさんとはそんな「マブダチ(死語)」とか「長年の絵描き友達」とかじゃないんですよ?
そんな、行き当たりバッタリ系って云うか、行き当たった処でバッタリ死んでいそうな私に、わざわざ誕生日お祝いイラストまで描いて下さるとか…
腐れさん、どんだけ器がデカイのよ?。
いやぁーもうー何て云うかー……ごめんなさい(※身に余る光栄っぷりに申し訳無く成って取り敢えず謝ってみる)。

余りの興奮で、最早何を言っているのか収拾がつかなくなっておりますが(※毎回の事です)
色々有難うございました!。
家宝に致します!。
って云うか、実はこの2枚のイラストは、原寸サイズで戴いているのですが、ウチのブログのサイズ的に、サムネイルサイズで掲載する事と成り…なんと勿体ないッ!状態なんですけど
いやぁ~人様が描いた原寸サイズのイラストって凄いですね!。筆質とか塗りとかリアルな感じで、凄い勉強に成る!。
原寸サイズを観られるのは、私だけの特権って事で…はい!独り占めして済みません☆(テヘペロ)。
腐れさん、本当に有難うございました!!。

ウチのキャラ以外にも、素敵な余所様のキャラとコラボった素敵絵が沢山掲載されております。もちろん!腐れさんのキャラも必見ですぞ!→腐れ茸なブログ。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/03(日) 22:13:25|
  2. 戴きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グダグダです(推測通り) | ホーム | WM 6/27>>

コメント

やったねもーりー!!!
魔女もいがいと可愛いところあるのね((マテ
おいらも楽しみだな(*´∀`*)

も・・もーりーもうちの子かいてくれていいのy((
嘘です、ごめんなさい殴らないで。
殴るなら顔はやめなボディーにしな。
(↑かっこいいこと言ってるみたいだけどヤメテェェ泣w)
  1. 2016/07/05(火) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. にゃんたろ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんたろ様

コメント有難うー!!!。

もう有難うございますーって感じ!もーりー大変嬉しいです!。うほほvv。
魔女も意外と可愛い処あったらしいよ?(既に私が曖昧・笑)。
私もにゃんたろ君のキャラとのコラボ、楽しみにしてるんだよー!!。
色んな人のキャラとのコラボが観れて、本当、嬉しい企画だよね☆。

にゃんたろ君のキャラ描きたい!と思うんだけどね
描いていると「コンナンジャネー!!」とか成るわけよ;;。てか全く可愛く描けないんだけど;;;どぉしたら良い?(A.自分で考えろ)。

あ、私、手より足の方が先に出るタイプだから
…否・蹴ったりしないよ?。
  1. 2016/07/07(木) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. 森崎 #-
  4. [ 編集 ]

もーりーの絵はねなんかね。大人っぽいから
成長したふたりでいいんじゃないかな(自分的に)

むりに可愛くとかしなくていいと思うし。
自分だって可愛く書いてるつもりはないんだじょw
それにもーりーの絵柄でかかれた二人もしくは三人を待ってますわね(´∀`*)ウフ
自分ももーりーの子書いてみたいのだけどいろいろ難しいのよw(パンプキンしか未だ書いてない気が( ^ω^)・・・)
  1. 2016/07/08(金) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. にゃんたろ #-
  4. [ 編集 ]

遅れてすいませ;;

どうも腐れです!
紹介記事ありがとうございましたぁぁぁああ!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ウオオオオオ
なんか、もうなんかもう、嬉しいです、褒められるのって本当に嬉しいですね!!
人に認められているっていう自信につながりますから!
エルハナさんには以前僕がTwitterで仕事できないみたいなの呟いた時に
直接ではないですけど、励ましのツイートをしてくださいましたね(私に言ってたのではなかったら恥ずかしい限りなんですが)
私に言ってたつもりじゃないとしても少し元気をもらえました、頑張ろうという気持ちになれて、あの時の気遣いもとても嬉しかったです。ありがとうございました!

さて本題ですが
なかなか企画に参加する踏ん切りがつかなかったそうで
あのとき私が声をかけなかったらエルハナさんとこうして仲良くなれなかった可能性があったのですから怖いですね
自分、絵に質感をまったく出せないというか努力してないだけなのかもしれませんが出し方がよくわかってなくてですね、エルハナさんの絵を見た時はそりゃあもう良いなあっと思ったものです。
ベルトの質感、包帯、ローブ、体の異色な部分や王冠など
全部塗りが細かく違うんですよね、私は全て同じ塗りでやってしまうからのぺっとした絵になるのかな、と自分の絵の欠点も見る事ができまして、これからも参考にさせていただく所存であります!!
ブログ名も「茸」がついてていきなり親近感得られましたしね〜w

では長々と失礼しました、こんなに喜んでくださっている文章を見ると描いて良かったな、って心から思います!!
ありがとうございました!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  1. 2016/07/10(日) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. 腐れ茸。 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんたろ様

コメントありがとうー!!!。返事が遅く成ってごめんよー;;。今日何日?(未だ部屋のカレンダーが6月;;)。

そう?大人の3人でも良い感じ?。成長した3人ってのも少し楽しみな感じ?。
そうかー無理して可愛く描かなくても良いって云うか、可愛く描かなきゃーと云うプレッシャー感じ無くても良いのかー。
私は私の絵柄で良い感じ?
そう言われると、楽に描ける感じがするー(否・決して楽では無いんだけど;;←画力的に)。
ありがとうー。忘れた頃に描くおーー。

ウチのキャラ、ちょっと面倒臭いからなぁ;;(笑)。それこそ無理しなくて良いよ。でも楽しみにしてるだよ☆。
  1. 2016/07/16(土) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 森崎 #-
  4. [ 編集 ]

腐れ様

コメント有難うございますー!!。返事が遅く成って済みません;;。あ、今日はもう16日なのですね;;(部屋のカレンダーをやっと7月にした;;)。

いえいえ!こちらそこ、描いて下さって有難うございましたー!!。
腐れさんのブログで絵をこっそり観ていた時は、凄い遠い存在って云うか、違う世界の人って感じで、私が気安く話せる人では無い!な感じだったので
今、こうして企画に参加したり・絵を描いて貰ったりしている事が、不思議な感じがします。
って云うか、ツイッターでこっそりフォローしたつもりが、バレていたし;;。
ツイッターで直接コメントする勇気が無いので;;、結構コッソリ呟いていたりするんですけど;;…これからはちゃんと直接言います;;はい。

あーアレです;;私は画力の無さ・センスの無さを、丁寧さで誤魔化しているだけです;;。
私も腐れさんの様に、デザインやセンスで魅せる絵を描きたいです。精進せねば;;

今回は本当に有難うございました!。
本当、腐れさんの絵柄でのウチの魔女を観た時の感激感は忘れません!。
これからも宜しくお願いします!!。
  1. 2016/07/16(土) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. 森崎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teftef0411.blog87.fc2.com/tb.php/89-6270192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森崎

Author:森崎
可も無く・不可も無く・ヤマもオチも無いブログ
趣味で絵を描いています
時々ブログの存在を忘れます
(更新不定期)
ブロ友さん募集中

★別サイトあります
森崎墓地
http://www6.plala.or.jp/mory/
★ツィッターも遣ってますが
時々(自分自身が)荒んでいるので注意
@elhana04

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
日記 (34)
駄文 (1)
イラスト (18)
ウチのコ (3)
Weekly M (10)
拍手コメントの返事 (4)
B.M. (14)
戴きもの (8)
ヨソのコ (6)

FC2カウンター

ブロとも一覧


魚は星を見る

月虹GATE

メガネと童顔と低身長

五月雨日記<仮の宿>

ブログlog

ウチのコ

戴きもの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。