FC2ブログ

森茸

絵と日常的な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※頂き物です

ハートキャッチプリキュアの謎の青年のコスプレをしたノヴァ。

風月さん(五月雨日記〈仮の宿))に描いて貰っちゃいました✩。
否・企画「貴方のオリキャラさんをワンドロでプリキュアキャラのコスプレで描かせて下さい!」に参加させて頂いたわけですよ。
風月さんが、プリキュアのコスプレをした私のオリジナルキャラを描いてくれる!と云う、ドキドキな企画なんですけど
使って下さるキャラはお任せしていたのですが
まさかのノヴァ夫!!。
否・もっと頼めば脱いでくれそうな〈脱ぐ前提?)キャラとかいそうだけど、そこを敢えて何故か!ノヴァ夫!(笑)。
でも、風月さんには、他の方の企画の時に「風月さんが描いたノヴァも見たかったです」とか言った事があったので
私の念願が叶って嬉しいです。

しかしアレですよ…
まず、ノヴァ夫とはなんぞや?ですが…コイツです↓〈参考送付)
fc2-201510-0101.jpg
ノヴァ・エイブレム(26歳)。
ムサい・ダサい・人が良いだけの図書館のお兄さん。ぶっちゃけ私自身が「一番描き難い!」としているキャラ。
※もっと他に絵がある筈ですが(カラーとか)、余りにダサくてお見せ出来きません!!(封印)。

そんなダサい・ムサいノヴァ夫を、こんな爽やかイケメン青年に変身させて仕舞うとは…
描いた人が違うとこうも違うのかっと思うと自分のヘボっぷりに凹むわけですが
そうか!これが風月さんマジックなのか! と、納得したわけで
うん、だったら仕方ない!(のか?)。
って云うかノヴァ夫、意外と和装が似合う…ノヴァ夫の癖に!!(笑)。

本当に有難うございます!!。
こんなに格好良く描いて貰えて良かったね✩ノヴァさん!。

以下、前回の記事の拍手コメント↓

にゃんたろ様
爽やかイケメンなのは、元々蓮君がイケメン君だからだよ。時間があったらよんでみてね✩。
ニンテンドースイッチ、予約したんだってね!(ブログで読んだ)。良いなぁ~。
ウチは田舎だから、予約すら出来ないんだよ;;(恐らく当分入荷予定の見込みも無いと思われる)。
こんだけ売れているんだから、任天堂さんも沢山作ってくれれば良いのにね(生産が追いつかない)。
イカ2を今楽しめるのは、初期の段階でスイッチを買った人くらいじゃないかな?。
…なんかスイッチ難民って感じ。

バケツ様
「ホームワーク」…アレですよ、「家でやる仕事」って事ですよ。字の如くですよ。
更に言うと、「ホームワークが終わらない」は、幽遊白書と云う古いアニメのエンディング曲の曲名です。
(気に成ったら調べて聴いてみよう)
最近、タイトルを考えるのが面倒で(笑)、聴いている歌の題名か歌詞の一部を抜粋して付けているのですよ(実は)。
最近の歌はよく判らないから、すっかり懐メロに成ってるけど;;。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/20(木) 21:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<※(無断で人様のキャラを描く)ゲリラ | ホーム | ホームワークが終わらない>>

コメント

こんばんは。こちらの記事では早速紹介してくださり、爽やかイケメン、
こんなに格好良くとお誉めくださり、ありがとうございます!
ドキドキな企画(笑)ご参加頂け嬉しかったです☆ぬっ…脱がせても
良かったのですかっ!?(笑)もっとセクシー路線に走っても良かった
かもしれませんね…!私こそ念願叶ってノヴァさん描けて嬉しいです♪
私マジック(笑)で原形とどめてなくて、まさに変身しちゃった☆
感じですね(苦笑)ノヴァさんは和装似合うと思います!!
もしかしたら、ノヴァさんは森崎さんのオリキャラさんの中で
1番年が近そうなのでお話もしやすいかも…?もちろん私の方が
おばさんですが!(汗)

先日は素敵な蓮を描いてくださり、コメントも
ありがとでした☆もうしばらく森崎さんの素敵蓮がトップでも…と
思っていたので、これからの更新で流れてしまうのが勿体ないです!
私の所の常連様のご反応は頂いたコメントの通り、という感じで
更にメールでやり取りしている私のリア友ちゃんが森崎さんの蓮、
超カッコイイし、とても素敵!と言っておりましたよー!(勝手に
本人さんに言った事がばれたら怒られちゃうかもですがマジです)
頂いた蓮、カッコイイだろドヤァという感じでした←え ついでに言うと
あんなに格好良く描いてもらえて椿もめちゃくちゃ喜んでました(笑)

また、蓮イケメン、描いていて楽しかった、そしてバトキャラ
素敵で個性溢れるキャラばかり、描いてみたい!とワクワク…と
言って頂け感激です~!!うちの子達は好きにして下さい(笑)
お忙しい中だと思いますので、暇で仕方ない時に是非…!!
私もまた機会があればお子さんお借りしたいです!
実は美しかっこいいエマ様も候補の一人でした~(笑)

ノヴァさんは本家が爽やかなイケメンさんですよ~!しかも
私に描かれて幸せかも、だなんて…!そんな事ないですよ~!
それにうちの蓮こそ森崎さんに描いて幸せです!
私には…あんな風に微笑みかけてはくれません…(苦笑)
希少でプレミアム(笑)な笑顔蓮、追記で飾ってくださり
素敵な笑顔と言ってくださり、ありがとうございます…!

更には企画の事もたくさん褒めて頂け
ハイクオリティと言って頂け嬉しいです!
これからも色んな方のお子さんの作品upしますので
ドキドキして頂けたり、素敵なお子さんの事を知って頂いて
ワクワクして頂けたり、プリキュアキャラの事を知って頂けて
楽しんで頂いて、少しでもお得感がありましたら、とっても嬉しい
です☆企画して本当に良かったー!!と改めて感じました♪
長々と失礼しました。お返事お気になさらずです。
読んでくださり、ありがとでした!!
  1. 2017/07/22(土) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. 風月時雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teftef0411.blog87.fc2.com/tb.php/151-5f88ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森崎

Author:森崎
可も無く・不可も無く・ヤマもオチも無いブログ
趣味で絵を描いています
時々ブログの存在を忘れます
(更新不定期)
ブロ友さん募集中

★別サイトあります
森崎墓地
http://www6.plala.or.jp/mory/
★ツィッターも遣ってますが
時々(自分自身が)荒んでいるので注意
@elhana04

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
日記 (34)
駄文 (1)
イラスト (18)
ウチのコ (3)
Weekly M (10)
拍手コメントの返事 (4)
B.M. (14)
戴きもの (8)
ヨソのコ (6)

FC2カウンター

ブロとも一覧


魚は星を見る

月虹GATE

メガネと童顔と低身長

五月雨日記<仮の宿>

ブログlog

ウチのコ

戴きもの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。