森茸

絵と日常的な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームワークが終わらない

……否・だから何の懐メロ祭ですか?ですが、徹夜してる時は聴きたく成る(笑)。

レイトン祭はお休みです。
全くゲェムを遣っている時間が無く、先週全く3DSですら開けませんでした。
否・決して「他の事を遣っていた」とか、そんなんじゃないんですけど
って云うか、1週間経つの早くないですか?。
私が趣味に費やせる時間は1日3時間程度で、大概の人もその程度だと思うんですけど
私は時間の使い方が下手なので(これが一番の原因)、遣りたい事が色々進みません。



ブロ友さんの風月時雨さんの小説「BATTLE CHARACTERS」の蓮君。
「BATTLE CHARACTERS」とは
1日1時間だけRPGのキャラに変身し・異世界で冒険が出来るゲームを楽しむ少年少女達のお話です。
蓮君は、腕は確かだけど全く愛想が無く、人とはツルまない孤高の戦士です(否・昂には絡まれてるけど)。
過去の暗い経験から、時には人を無碍にする事もありますが、本当は良い人(多分)。
…と、相変わらず説明が下手過ぎるので(風月さん含めファンの方々の暴動が起きそうだよ;;)
実際読んで頂くのが一番早いです→五月雨日記〈仮の宿)
風月さんのブログは、小説に限らず普段のブログも大変多彩・多才なので、合わせて是非観て頂きたいです。
(と云う事で、トップページをリンクしました)
バトキャラは、リンク先の「カテゴリ」欄から読めますよ✩。

因みに、蓮君↑
風月さんに(此処で紹介する事も含め)何の許可も取っていないので(相変わらずゲリラ)
後日、この記事が消されていたら「御本人様・ファンの方々からお叱りを受けた」と悟って下さい(笑)。


★追記(7月18日)
はい!風月さんから無事、許可頂きました。
許可ところか、こんなお礼のイラストまで頂きましたッ!!
DFBQiWqUIAAkwFi.jpg
笑顔の蓮君ですよ!!奥さんッ!(←誰?笑)。
バトキャラを御存知の方は、蓮君の笑顔がどれ程希少かお判り頂けるかと思いますッ…えぇこれはマジでプレミアムですぞ!。
まさかこんな素敵な笑顔蓮君まで頂けるとは…有難うございますッ!。
……はッ!!しかしッ!こうして並べると、如何に私が蓮君を好き勝手に描いたか?バレて仕舞う!!
(否・既にもうバレてる)
…余り似てなくて済みません;;。
本当に有難うございました!!。


以下、前回の記事の拍手コメントの返事(遅くなって済みません)↓

にゃんたろ様
コメント有難う!!。
私も「シリーズ化されているなら、他のヤツも遣ってみたい」派。
レイトン教授シリーズは(私も最近知ったんだけど)実は話が繋がっているらしいので
単独でも楽しいけど、一通り遣った方が話が判って面白いらしいよ。
3DSは立体に観えるけど、レイトン教授に至っては、別に立体じゃなくて良い(笑)。
イカ2さん、私も気になるけど、まずスイッチが何処にも売ってなくて
まずそこから躓いている感じ(笑)。


音鳴様
コメント有難うございます!!。
以前、音鳴さんのブログで「寝落ちした」的な事を書かれていたと思ったのですが
その時から、寝落ち仲間✩と思っていました(←否・一緒にしないで!って感じで済みません;;)。
星のカービィ、気になるんですけど、そう云う高度なアトラクションゲームは出来るのか?自分って感じで
否・カービィって、何か呑み込んで→吐いて攻撃とか、そんな手法がありますよね?
私、マリオのヨッシーですら、巧く呑み込めない!吐けない!で、苦労する不器用さんなんですけど
そんな私でも大丈夫でしょうか?(笑)。
あぁでも遣ってみたいなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/17(月) 12:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://teftef0411.blog87.fc2.com/tb.php/150-dac80a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森崎

Author:森崎
可も無く・不可も無く・ヤマもオチも無いブログ
趣味で絵を描いています
時々ブログの存在を忘れます
(更新不定期)
ブロ友さん募集中

★別サイトあります
森崎墓地
http://www6.plala.or.jp/mory/
★ツィッターも遣ってますが
時々(自分自身が)荒んでいるので注意
@elhana04

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日記 (34)
駄文 (1)
イラスト (18)
ウチのコ (3)
Weekly M (10)
拍手コメントの返事 (4)
B.M. (14)
戴きもの (8)
ヨソのコ (6)

FC2カウンター

ブロとも一覧


魚は星を見る

月虹GATE

メガネと童顔と低身長

五月雨日記<仮の宿>

ブログlog

ウチのコ

戴きもの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。